Voice③~さっくん応援~祝ドームコンサート

とうとうドームコンサート(※1)が実現しましたね。YouTubeのLIVE放送でお知らせしてくれました!
9人の夢がかなって、本当にうれしそうで良かったです。健康に気をつけて、みんなで楽しめることを心からお祈りしています。

でも、私、にわかファンだったので、まだドームでコンサートを行っていなかったことを知って驚いていました。こんなにCDも売れて大人気なのに、コンサートにファンの皆さん行くことができているのかしら?と思っていました。
ただ、ドームは本当に広いので、天井に近い席になってしまうと、人物が🐜さんのように小さくしか見えず、オペラグラスが必須になります。きっとそこは、みんなが楽しめるように、9人がどんなアイデアを出し合っていくのかもワクワクしますね。
私、娘が小学生の頃、一緒に嵐ファンで、国立や東京ドームにも何回か行きましたが、当時人気絶頂期で、何度も落選して、今年は行けないのかあと悲しく思ったものです。その時に、転売も本当に多っかったので、そんなことはないように、本当のファンが参加できると良いなあと思います。
最後の日にLIVE配信とかしてくれると嬉しいのですが。

   [大阪]京セラドーム大阪 :5/26(金) 18:00・5/27(土) 17:00・5/28(日) 17:00
   [東京]東京ドーム    :6/10(土) 18:00・6/11(日) 17:00・6/12(月) 17:00
   [福岡]福岡PayPayドーム :6/17(土) 17:00・6/18(日) 16:00
   [愛知]バンテリンドーム ナゴヤ(ナゴヤドーム):7/1(土) 17:00・7/2(日) 16:00
  以上のお知らせが来ました。

    目次