観葉植物 ミルクブッシュが届きました!

ミルクブッシュ

注文していた「ミルクブッシュ」という観葉植物が、本日届きました。注文した理由は、会社にものすごく大きい「ミルクブッシュ」があって、最初、見たことのない植物だったので、管理している会社の方にお聞きして知りました。

サンゴみたな姿をしていて、不思議な魅力があります。花言葉は「穏やかな性格」だそうです。観葉植物は、大きくなると高いのですが、小さいうてに購入すると、2~3千円程度で買えます。ここから、頑張って大きくしていきます。

ガジュマルは、ハダニが付いてしまったのですが、薬剤を少しかけて、今持ち直しています。ミルクブッシュも気を付けなくては。でも本当に見ているだけで癒されますね~。

    目次