さっくんのダンス~Snow Man公式YouTube「slow」

見てしまいました。勉強もしなくちゃいけないし、仕事もしなくちゃいけないし、ちょっとしたボランティア活動もしているので、そちらの資料も作らなくてはいけないのですが、Snow Manの公式YouTubeの「slow」3人組にダンスのさっくんが踊っている動画を見てしまいました。

無限ループです。Snow Manの皆さんそれぞれダンスが上手で個性的なんですが、私はやっぱりさっくんのダンスが好きです。表情というか、魅せ方が、自分のツボに入ってきて、何度見ても飽きません。センターでずっと踊るということは、9人のダンスでは無いのですが、3人組で切り取り画像を上げてくれる時は、センターや前に出て踊ってくれることが多く、釘付けになります。

中毒性がありますよね。語彙が貧弱すぎて、言葉に上手く表せないのですが、しなやかさ、ダイナミックさ、妖艶さ、別世界に行っているような表情の出し方、頭のてっぺんから、指先、足先まで、本当に美しく踊られます。ダンスのことは、何が難しいのかなど全然わからないのですが、とにもかくにも惹きつけられます。

推しができると、毎日の生活に彩りが生まれますよね。やることは、やらねば・・・声優さんのお仕事も、もっと来て欲しいのですが、踊りのお仕事も来ると良いなあなんて思ってしまいます。ドームツアーもありますし(落選してますが)、皆さん、あまりに忙しすぎて身体と心が心配ですよね。ジャニーズ事務所も色々と問題になっていて、それはそれで、言いたいこともあるのですが、一生懸命に頑張っている方たちは、報われて欲しいですね。

まだまだ、皆さん若くて、体力もあるかと思いますが、ご飯とか、きちんとバランスを取って食べることが出来ているのでしょうか。いつだったか、コンサート中のケータリングの食事風景を動画で見たことがあるのですが、もっと野菜を取って!と思ったことがありました。確かにカロリーは取れるとは思いますが、炭水化物と揚げ物系とほんの少しのお野菜だったので、とても心配しています。お肌も荒れてしまいますし・・・。

しょっぴーこと、渡辺翔太くんは、お肌のお手入れにとても気を遣っていらっしゃるのですが、きっと食べ物も注意していますよね。メンバーの皆さんに、ぜひぜひアドバイスしてあげて欲しいです。

私には弟がいるのですが、昔はスリムでわりとイケメンだったのですが、今はお腹も出て、顔色も悪く、肌も荒れています。お正月とかに会うのですが、脂っこいものを好んで食べ、タバコも吸うし、良くないですよね。若い頃、沢山食べても、あまり太るという感覚がなかったせいか、カロリーに無頓着です。元気で長生きして欲しいので、野菜たっぷりの料理を出しますが、1年に1回じゃ意味ないですよね。奥さんにお願いするしかないですね。

と偉そうなことを言っていますが、私も腎臓結石で明後日から入院です。結石も食事が原因のことが多いそうなので、人のことを言えません。再発が多いと聞いていますので、調べて改善していきます。コーヒーが好きなのも良くないらしいです。難しいですね。

    目次